SSブログ

感染列島が地上波放送! 視聴率は!? [映画]

スポンサーリンク




今夜、水曜プレミアで「感染列島」が地上波放送されますね!
放送時間は20時15分~22時54分。


まずはあらすじを紹介いたします。

救命救急医・松岡剛(妻夫木聡)のもとに
未知の新型インフルエンザに感染した患者が運びこまれます。
これまでに対応していた治療が全く通用せず次々に感染していくウィルス・・・
世界保健機関から小林栄子(檀れい)が派遣されてきたが、
ウイルスは恐ろしいスピードで全国に広まっていく・・・

というお話です。

スポンサーリンク




主演をつとめるのは、皆さんご存知の妻夫木聡さん
index.jpg
・ブラックジャックによろしく
・木更津キャッツアイ
・オレンジデイズ
などなど、沢山のドラマ、映画に出演されてるイケメン俳優です。


同僚の医師役では、なんとあの佐藤浩市さんも出演されています。
大物俳優ですね。
数えきれないほどの賞を受賞しているので知名度は抜群だと思います。


さて、視聴率の話ですが、前回放送されたのが2009年らしいです。
その時は11.5%だったみたいですね。
ここ最近、水曜プレミアは視聴率が一桁代が続いているらしいので、
今回の感染列島で、再び二桁を取れるといいですね!

yahooのテレビ番組表の、「この番組が見たい!」では、
なんと47000人以上の方がボタンを押されています!
これは期待できるのでは?


最後にこの映画のPVを置いておきますので、是非ご覧下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。