SSブログ

坂口杏里が激やせ!? 画像

スポンサーリンク




坂口杏里が激やせした。という噂が巷で流行っているみたいなので調べてみました。

坂口杏里とは・・・
生年月日 1991年3月3日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 B型
松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。
大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、
小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。


なんと中学時代にオール1を取ったことがあるみたいですw
取ろうと思ってもなかなか取れませんよ!






さて本題の激やせ!という噂ですが、坂口杏里さんの公式ブログにて
こんな文が掲載されてました。



結構追い詰めてダイエットしてたけど、どうしても自分1人で
ダイエットしても誘惑に負けちゃったり色々あるじゃん、
で、通い始めた

渋谷DSクリニック

で、体重が60kg(生きてた中で一番太ってました)

それが今朝測ったら43.2kgでした!


あんり.jpg

えぇ~!?にわかには信じがたいですよこれはw
17キロも痩せたんですね。
さてその渋谷DSクリニックですが、「世界仰天ニュース」に取り上げられたりして
知名度もそこそこあるみたいです!

CMがこちら!


今日放送されるロンドンハーツに坂口杏里さんが出演されるみたいなので
そのスタイルが気になる方は視聴してみては!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。