SSブログ

失恋ショコラティエ 石原さとみの髪型が人気!?

スポンサーリンク




失恋ショコラティエに出演している石原さとみさん
そんな石原さとみさんの髪型がかわいいと注目を浴びているようです。

<生年月日>1986年12月24日(27歳)
<出身地>:東京都国立市
<血液型>:A型
<身長>:157センチ
<所属事務所>:ホリプロ
<デビュー>:2003年4月
<趣味>:お琴、テニス、ピアノ

スポンサーリンク





失恋ショコラティエでは高橋紗絵子役として出演しています。
その髪型がこちら!

石原.jpg

確かにかなり可愛いですね・・・以前よりふわふわ感が増したと思います!

そして石原さとみさんのメイクにも人気があるのだとか・・・
失恋ショコラティエのツイッターアカウントのツイートで明かされました!




1位とは凄いですね・・・
石原さとみさんはあまり濃いメイクではないので私も好きですね!

「ヒルナンデス」で「石原さとみになれるメイク法」
というものが紹介されていたらしいので紹介して終わりにしようと思います。

1、メイクアップフォーエバー「アップライト」をTゾーンと目の下部分、アゴの先にパフで塗り広げる
2、ミニビューラーで黒目の上部分だけ持ち上げる
3、目尻だけつけまつげを付ける
4、目頭側はシルバー、目尻側はグレーのアイクレヨンでナチュラルな涙袋を作る
5、リップを塗りグロスで潤いとツヤを出す
6、チークを目尻下と小鼻の脇の延長線が交差した部分に入れる

です!
気になる女性の方は是非試してみては?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。