SSブログ

羽生結弦が危険!海老蔵、中畑監督に狙われている!? [スポーツ]

スポンサーリンク




ソチオリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手ですが、
現在ツイッターで身の危険が迫っている!と騒がれています!





これは・・・確かに危険ですよ・・・・w
何の番組で放送されたのでしょうか?
そこまでは調べきれませんでした・・・

ですが、調べていくうちにこんな画像を発見しました。
はぶ.jpg

あざとい(確信)
そんな羽生選手に、インターネット上では
「女子よりかわいい」
「女子力高い」
「スタッフそこかわれ」
などなど、数々の「かわいい」という声が・・・

スポンサーリンク





羽生選手、このオリンピックで爆発的な人気ですね!
もう一つよくネタにされるのが、スタイルの良さですよね。
身長 171 cm
体重 53 kg

軽すぎやしませんかね!?
1はぶ.jpg

そりゃ人気も出るし、女性からも男性からもモテるはずです・・・
史上最高得点の101・45という点数をたたき出すなど、才能を完全に開花させた羽生選手。
これからもスポーツ面、エンターテイメント面でも羽生選手から目が離せません!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。