SSブログ

後藤まりこ タトゥー 事務所を辞める!? [音楽]

スポンサーリンク




過激なパフォーマンスでも人気を集めるミュージシャン、
後藤まりこが、ツイッターで、「事務所、辞めることにしました」
とツイートした事が話題を集めています!






後藤まりこさんとは・・・
後藤 まりこは、日本のミュージシャン、俳優。
ロックバンド「ミドリ」の元ボーカル、ギター担当。
バンド解散後はソロでの音楽活動の他、テレビドラマ等で女優としても活動する。
大阪府出身。

ごとう.jpg

今回の事件をまとめますと
イベントに参加する→事前報告なくカメラが入る→
主催スタッフ、事務所スタッフにキレる。に至ったみたいです。

そして




こんな心境になり辞める事になったみたいです。






タトゥーという用語も一緒に検索されているようですが
調べてみましたところ、確証を得れるようなソースはありませんでした。

・マイクを自分の額に叩きつけ流血させる。
・客の手に噛みつく。
・客にキスを強要する。
などの派手な事を行っていた為、
そういうイメージがついて検索されるようになったのかもしれませんね。

また、YUKIに似ている!という声もよく聞きます!
ゆき.jpg

確かにどことなく似ていますね・・・
しかし、YUKIはいつまでも若いままですね・・・凄いです。
JUDY AND MARYで活躍してた時と変わらないと思うのですがw


これからもツイッターアカウントに注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。