SSブログ

跡部 バレンタイン 2014 金塊が届く! [漫画]

スポンサーリンク




『テニスの王子様』で知られる、また、「俺様の美技に酔いな」で知られる跡部景吾
驚くほどのチョコやその他もろもろが届いているようです!

スポンサーリンク





作者の許斐剛先生のツイートに様々な人が驚いています。
そのツイートがこちら

こんにちは♪漫画家の許斐です!
『新テニスの王子様』キャラクター宛にバレンタインのチョコ等が続々とジャンプ編集部に届いて天井まで積み上がってます\(゜o゜;)/ ありがとう♪
今回嬉しいのでいくつか紹介させて戴きます♪ 跡部様へ金塊☆
金塊.jpg


これはww
先日、不二周助に約8000個ほどのチョコが届き一部ファンに火をつかせた結果ですかね!
ちなみに私が、強い(確信)と思ったファンのコメントは

「そんなことは想定済み。一昨年より昨年。昨年より今年。停滞せず進化することこそが雌猫のすべきこと。我等跡部キングダムの国民は抜かりない。任せろ」

です。
跡部王国民は果たして不二に勝つことができるのでしょうか。
結果が楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。